FAQ
よくある質問

電話での注文はできますか。

Web内のご注文フォームからの受付のみになります。
なお、商品の詳細やご相談は、メールやお電話にてお受けいたしますので何なりとお申し付けください。

お問合せフォーム

注文内容の確認方法は?

Web内の「お客様情報」(マイページ)よりご確認いただけます。

マイページ

注文確認メールが来ない。

フリーメール(Yahooメール、Gmailなど)をご利用の場合、迷惑フォルダーなどに振りわけられてしまうかのうせいがございます。また、携帯用のメールアドレスをご利用の場合は、受信設定によってE-Shopからのメールが届かない可能性があります。「primecare-tokyo.co.jp」からのメールが受信できるようにドメインを受信リストに追加していただく様お願いいたします。
あわせて、システムの不具合、またはお客様のメールアドレスに間違いがある可能性もございます。
○時間以内に届かない場合、お手数ではございますが弊社までご連絡をください。

お問合せフォーム

Tel:046-237-2012(受付時間:平日、月~金 9:00~18:00)

注文確認メールが同じ注文内容で2件届いた。

同じご注文登録をされた可能性がございます。間違いに気付いた場合至急弊社までご連絡をお願いいたします。

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ご注文の変更・キャンセルは可能ですか?

商品出荷後のお客様都合による変更・キャンセルは原則として承っておりません。
あらかじめご了承ください。

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ギフトラッピングはできますか?

申し訳ございませんがご対応できません。

海外に発送できますか?

配送は日本国内に限ります。

商品の取り置く事は出来ますか?

申し訳ございませんが商品のお取置きはできません。

E-Shopで購入する際、廃棄品を引き取ってもらえるの?

廃棄品の引き取りは行なっておりません。

注文するとどれくらいで商品がとどきますか?

ご注文手続き完了後、出荷日等はメールにてお知らせいたします。銀行振込前払いの場合、ご入金確認後7日以内に出荷します。カード決済、代引きの場合、速やかに出荷準備を行いますので、商品にもよりますが概ねご注文お支払確定後4日~7日以内に出荷します。